パシフィックリム アップライジング

※ネタバレあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシフィックリム アップライジング見てきました

言語機能が焼き切れたためいつにも増してクソみたいな文章です


f:id:tarmo45:20180414195354j:image

前作のパシフィックリムが2013年公開

それから5年

私にとっては永遠にも等しい時を経てようやくこの時が来ました

パシフィックリム2を見るまでは死ねないと自分に言い聞かせながらこの数年生きてきました

 

 

 

 

前作のパシフィックリムは私にとって人生の一本とも言うべきお気に入りの映画です


f:id:tarmo45:20180414195525j:image

まだ見てない人ははやく見てください

こんなの読んでる場合ではないです

 

 

 

 

 

 

 

 

イェーガーと呼ばれる巨大ロボットが巨大な怪獣と戦う

この映画はただそれだけです

でもそれが最高なんです

タンカー振り回すところとか、プラズマキャノンぶちこむとことか、グワアァァォーーって飛びかかってきてガシャーンってなってザバアッってなるとことか

良いから見てくれ!多分最高のものだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

前作で登場したイェーガーの中ではストライカー・エウレカが一番好きです

最初にして最後の第五世代機で最強の一機です
f:id:tarmo45:20180414200249j:image

 ムホホたまらん

 

 

 

 

 

今作ではセイバー・アテナが一番好きです


f:id:tarmo45:20180414200349j:image

ロボットのクセに動きはやいヤツが好き

 

 

 

 

 

全然まとまりのない文だけどこのテンションで最後まで行きます

 

アップライジングは、いや、前作もですが「お前この絵面を撮りたかっただけだろ!」 のオンパレードです

多分「これかっこよくねwww」みたいなノリで撮ってると思います

でもそれが良い


f:id:tarmo45:20180414200753j:image

降り立ってガシャン!ジャキンてとことかもう好きすぎてあれ

 

 

 

 

今作の主人公は圧倒的にハーマンだったね

ハーマン「あの推進機はまだ使えない!理論上は可能だが…」

ジョン「理論上の意味は?」

ハーマン「今日は………イエスだ!!」

♪パシフィックリムのメインテーマ

ここは勃起したまじで

すごかった

 

 

 

 

 

まさかアイツが裏切ってたなんて…

クライマックスではヤツらが合体して超巨大怪獣に…

バビューンて行ってゴオオオオズドン!

ああもうういいからとにかく見てくれ!!