無題

普段はTwitterでしょうもないことを書いてるんですけど文字制限ウザイし連投みたいになって邪魔なのでこちらに書くことにしました

書く内容について特にルールはありません

でも多分映画の感想や小説の感想やエロゲーの感想なんかを中心に書くんじゃないかな

趣味の事なんかも書くかも知れません

たった今作ったばっかりなので何も考えていません

そもそも誰かに読んでもらうために書く訳ではありません

僕自信忘れっぽいので思ったことをここに書き残して忘れないようにしたいのです

なので文体や一人称はコロコロ変わるかもしれませんし変わらないかもしれません

続くかもわかりません

なので日記とかブログとかいうよりはどちらかと言うと備忘録に近いと思います

でも一応衆目に晒していることは事実なので、言葉の意味はちゃんと調べながら書きます