(だいたい)グラブル復帰してから1ヶ月経ったので進捗

1ヶ月経ちました

 

ランク:183

天井貯金:石10000 単発チケ5

ヒヒイロカネ:0

金剛:1

半汁150増

種3300減

 

 

武器はイフ刀を1本作ったくらい

新加入キャラはテレーズ、水着イルザ、水着イオ、アテナ

特にテレーズとアテナの加入が大きい

最終エッセルとアニラにおんぶにだっこ

アニバチケはいつかのためにイクサバの2本目

今年中にアグニス編成に移行出来たらなーくらいの認識

 

 

ロペ琴4凸1本、杉玉4凸1本を新たに作成

新加入キャラはアグロヴァル、アン、水ユエル

カツオ剣豪に向けて準備中

最近エウロペを殴り始めた

栄誉もしばらくはロペ琴に回す予定

 

 


f:id:tarmo45:20190409231328j:image

ブローディア刀2凸1本

適当に殴って1本落ちたらそれで良し、最悪来月の土古戦場までに栄誉交換で土のマグナ2完成

5本凸って4凸ユグ作ったため土エレメントが完全に枯渇

古戦場での回収を目指す

新加入キャラはメルゥ、水着ロゼッタブローディア

ブローディアは天井で交換

すげー強い(小並感)

次の十天衆はニオの予定だったけど風古戦場前に四象が来なかった&来月土古戦場なのでオクトーに変更予定

 

 

 


f:id:tarmo45:20190409232149j:image

銃5凸は現状エレメント的に不可能なのでとりあえず完成

新加入キャラは水着ユエル、ユイシス、モニカ

水着ユエルの加入が非常に大きい

1550万ダメージにも使えるし救援、高難度にも対応

f:id:tarmo45:20190409232314j:image

ブローディアソロも達成

モニカも強いしかわいいしで言うことなし

 

 

天司武器が追加

新加入キャラはゾーイ、ルシオ

 

 

同上

新加入キャラはシロウ、ルナール

シロウの加入でアルバハHLに闇で行くようになった

ルナールも便利

 

 

今後の予定としては

16~風有利古戦場

刀44箱掘りたい

 

24~四象降臨

最低ヒヒイロカネ2個

できれば行けるとこまで回収したい

 

オクトー加入、最終解放

の予定(願望)

 

初の44箱掘り頑張るぞい